2007年12月15日

Youtubeアフィリ極バイブルでアクセス爆発中(レビュー・評価)

youtubeブログがアクセス爆発中です!

ほったらかし状態のブログなのに・・・

youtubeブログでアクセス爆発(忍者アクセス解析)
忍者アクセス解析画面(クリックで拡大表示)

※24時間でのアクセスです。


極バイブルで楽天アフィリも稼ぐ
楽天アフィリの報酬画面(クリックで拡大表示)

楽天アフィリだけで月3万ペース!?


やはり他の人がまだ手をつけていないうちに始めるのがポイントなのだと思います。
先んずれば即ち人を制す、ですね。

youtubeアフィリ極バイブルはこちら。
(300名限定)



※youtubeアフィリ極バイブルを購入した方へ

ちなみに気づいたこととして、タグの中にあるwidth と height を変更すれば表示サイズを変えることが出来ますよ!

これで幅の小さいブログでも安心♪

posted by Youtubeアフィリ極バイブルの全て at 08:44 | Youtubeアフィリ極バイブル レビュー
2007年12月09日

Youtubeアフィリ極バイブルとは?

Youtubeアフィリ極バイブル(ユーチューブ アフィリ きわみ バイブル)』をご存知でしょうか?


知らない人はこちら→ youtubeアフィリ極バイブル


「アフィリやSEO初心者でも稼げそう!」というイメージについつい引かれて銀行口座の振込み画面を開いてしまった私ですが、

率直な感想を言えば・・・買わないで下さい!(泣)


なぜ「買わないで」と言うのかといえば



ライバルが増えるから!(笑)


ただ一言だけ。

Youtubeアフィリは初心者向けです。絶対。

何しろアクセスが超簡単に集まるんですから。

アフィリエイト初めてだと、何やっていいのか正直わかんないですよね。

Youtubeアフィリ極バイブルを読むと「どうやれば稼げるのか」がすごい具体的にイメージできて、しかも実際に稼げるという・・・。


おまけにコンテンツ(記事)を書く必要がないんですよね。

正直、記事を書くのってめんどいんですよ。特にパソコンになれていない超初心者にとっては(笑)

その点、Youtubeアフィリは面白そうな動画を探して、それを貼り付けるだけなので超楽チン。
楽しみながら稼ぐことができる、って最高ですよね!


えっ?「買わないで」と言っておきながら、何でこんな感想・評価を書いているのかって?

理由は単純で、youtubeアフィリ極バイブルは300部限定なんですよね。

なので、どうせ売れても300部ですから、ライバルが増えすぎるっていう心配はないわけです。

それなら、やっぱり自分が「良い!!」と感動したものって、人にも伝えたくなるじゃないですか。

そんなわけで、このブログ「youtubeアフィリ極バイブルの全て」を書いているわけです。

購入を迷っている人に、客観的な意見を出してみたいなあ、てな思いです。


買うのも買わないのも自由ですけれども、300部しかないですから決断はお早めに・・・。

買うなら買う!
買わないなら買わない!

迷っているうちに300部売切れてしまったら、絶対後悔しますから、
それだったら早めに「買わない!」と自分で決める方がいいですよ〜。


てなわけで、youtubeアフィリ極バイブルについての感想でした(^^)/

posted by Youtubeアフィリ極バイブルの全て at 19:53 | Youtubeアフィリ極バイブル レビュー
×

